ギャラリーfeve 『かご展』

今年も吉祥寺のギャラリーfeve『かご展』に参加します。
kegoyaからは数点ですが、
feve・引田かおりさんのかごコレクションに加わったkegoyaのかごたちも
参考にしてお届けする予定です。

引田かおり著『私がずっと好きなもの』
にもたくさんのかごと一緒にkegoyaのかごも写っています。
c0188860_2395471.jpg

ずっと前にオールドマンズテーラーさんと作ったかごも載っていました!

先日の上京ではじめて訪れたfeveさん。

とっても素敵な人たちが集まるところです。
引田さんが作っている空気なんだなーと思うと新鮮です。

最近引田さんのところにお嫁に行った総花結びのかごを持ってきてくれました。
とてもお似合いでした!

「人+もの」の空気、ありますよね!

かご展
2015年4月18日(土)~25日(土)
        22日(水)休み

ギャラリーfeve
http://www.hikita-feve.com/
[PR]

by kegoya-nikki | 2015-04-09 23:27

『マッピー』用ボーダー

<< 産まれました 東北とのカタチ >>