<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

よろしくおねがいします




c0188860_1903725.jpg




こんにちは。かご作家kegoyaこと熊谷茜です。
今日からこのブログをはじめさせてもらいました。
HPのほうでは「お知らせ」などで展示会情報などお伝えするとして、
こちらでは日々の感じたことや思ったことなど、
かごと直結するかはわかりませんが、
遠回りしてつながっているんじゃないかというあれこれ、
関係ないこともたまに交え「お便り」的に
ちょこちょこ書いていければと思います。

さっそく第一弾。
kegoya のHPをつくってもらったtomotさん。
HPのあちこちに手描きのイラストを描いてくれています。
打ち合わせというかプライベート旅行というか、
実際に山形にも訪れてもらい、
kegoyaのイメージをそのまんま、それ以上にほほえましく、現実も
織り交ぜながら絵にしてくれています。
まるでよく見る風景そのものなのに、
絵本のような世界が醸し出されています。
ああ、こんな素敵なところに暮らしているんだな
と再確認して、雪にもめげずにがんばろうと思います。

あーしよう、こーしよう、と打ち合わせしながら、
暮らしに沿って家が育つかのように、HPの絵の木小屋もむくむくと育って
いったらいいなと話しているので今後も楽しんで見て頂けたらと思います。

ちなみにtomotさん、ウェブデザインや名刺制作(kegoyaも頼みました)
もつくってくれるので興味のある方、ご相談ください。
http://www.tomomichi-suzuki.com/
もみあげ亭

と、こんな感じで書いていくのでよろしくおねがいします。


kegoyaのホームページも宜しくお願いします

http://www.kegoya.me/
[PR]

by kegoya-nikki | 2008-12-29 01:34

『マッピー』用ボーダー