<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

なーんにも

ご無沙汰していました。

私事ですが、妊娠しまして喜んでいたら
7月はつわりが重く、
今週がピークだよね、と自分に言い聞かせても
さらに上をいかれて
ほぼ1ヶ月起きられなくてふらふらしていました。

夏風邪も重なって8月に入院してしまったのですが
退院して今は回復しました。

ご連絡とかいろいろなことができなかった方、
ご迷惑をおかけしました。

なーんにもできなかったので、
自分のできることって小さいんだなと
身体の声を聞けた時期。

赤ちゃんがおなかに来て、荒療治だったけど
悪いものがいっぱい出たあとみたいに
身体がすっきりしたし、
なんでもない健康なことが気持ちよくてなんか楽になりました~

c0188860_1727257.jpg

つわりは病気じゃないんだけど、
大きな花を友達ふたりが持ってきてくれて
産婦人科病棟記録だと看護師さんが笑ってました♪
出産祝いみたい!
[PR]

by kegoya-nikki | 2012-08-27 17:32

『マッピー』用ボーダー