<   2014年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

午年

あけましておめでとうございます。

帰省ついでに友人宅でささやかな新年会をしてきました。

年末に我が家のもち米をきねとうすでついたものを
板もちにして持っていきました。

我が家の鶏も鍋にしてみんなでいただきました。

木樽で漬けたたくあんや青菜漬けなども。
今は雪の下の畑から樽へきて友達との祝いの席へ。
雪が降るまではばたばたしたけど
そういうこと含めて楽しくおいしいこの日がささやかにあって。
時間は続いているんだな。

久々に会う友人たちと新年を祝えて
赤ちゃんも楽しそうでにぎやかでした。

今年は小さな個展や2人展を予定しています。
途切れ途切れの時間、少しずつですが作り始めています。

3月に茨城・結城のgeneraL STOREさんです。

7月は神奈川・三崎のsolさん。

どちらも妊娠・出産前からのご縁で
出産後も時期をずらしていただいて
やっとやっとで2014年、かごを展示できる日がくる年です。

とても素敵な空間にかごが佇む日を夢見て。

今年もよろしくお願いします。

c0188860_13144613.jpg

[PR]

by kegoya-nikki | 2014-01-05 13:35

『マッピー』用ボーダー