<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

かご展

納屋展が終わって1ヶ月以上経ちました。

終わってしまってさびしく、でも納屋の居心地のよさが
心に残っています。

遠方から、お近くから、たくさんの方が来ていただき
2年ぶりの個展、とてもうれしかったです。

お客様が連れてきてくれたかごたちとも
久しぶりに会えました。
c0188860_15195326.jpg

「(財布が)はみでてますね。」と言ったら
「はみでてるけど、いいんです。」と可愛がってくれていました。
いいところにお嫁に行ったね。

c0188860_152256100.jpg

witch bag・魔女バッグ
艶が出ていて、いっそう名前に近づいていました。

どの子もひさびさに会うとまた作りたくなりました!

来週ですが
東京・吉祥寺『gallery feve』「かご展」に参加します。
5月3日(土)~10日(土) 7日休み

昨年の日本のかご展にひきつづき、少しの作品ですがkegoyaも参加します。
北から南まで
草から樹皮まで
いろいろなかごが集まるようです。

*夏に予定していたsolさんでの展示は
 10月に変更になりました。
 よろしくおねがいします。
[PR]

by kegoya-nikki | 2014-04-26 15:30

『マッピー』用ボーダー