<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

『マッピー』用ボーダー

solさんでの展示ありがとうございました

solさんでの展示が無事終わりました。
三崎まで足を運んでくださった方、ありがとうございました。

solさんの店主菊田さんが蔵を改装した男前なむき出し感や
ドライフラワー、器、古い外国のもの、日本のもの、三崎のもの、
女性も落ち着いてしまう空間に
かごをたくさん並べてもらえて
ひとときですがゆったりした気持ちになりました。
c0188860_119458.jpg

c0188860_11312935.jpg

c0188860_11321930.jpg


昔、船具を置いた蔵で柱や梁もとても太く丈夫な造りで
滑車で上げ下ろしするために2階の格子の床がはずせるように
なっていたりしました。
c0188860_1132519.jpg

c0188860_11331258.jpg


かずみさんの器とのコラボ、ほとんどお嫁に行きました。
ありがとうございました!
c0188860_1134040.jpg


fisherman's knitたちも
帽子からカーディガン、レギンスまで受注をいただき
牡鹿のお母さんも喜んでくれています。
c0188860_11342181.jpg


レギンスは長靴をはくとおじいさんルックですが
ブーツで着こなすとなんかかっこいい、
あまりないあったかウェアです。
わたしもこれからの冬を乗り切りたいです。solさん撮影↓
c0188860_129491.jpg


都内からの往復切符とまぐろ料理付きの
『三崎まぐろ切符』片手にたくさんの人でにぎわっていました。

漁港好きのかずみさんは三崎のまぐろを満喫していましたよ。
次の展示は名古屋で、また漁港に行くらしい(笑)。
わたしもまたsolさんとまぐろ目指して
遊びに行きたいです。
[PR]

by kegoya-nikki | 2014-11-05 11:44

『マッピー』用ボーダー